COVID-19感染拡大に伴う緊急事態宣言に関して

LINEで送る
Pocket

はじめに、COVID-19により罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2021年1月7日、COVID-19感染拡大に伴い日本国政府から緊急事態宣言が東京、神奈川、埼玉、千葉に発令されました。
当連盟では緊急事態宣言に伴い以下の業務を2021年2月7日まで変更を交えつつ執り行わせて頂きます。
なお、2月7日以降に緊急事態宣言が延長された場合は、その後の対応につきまして再度ウェブサイトにてアナウンスさせて頂きます。

・筆記試験

筆記試験は会話をすることがないので、マスクを着用の上にて実施いたします(緊急事態宣言が2月7日よりも以降に延長されてもこの様に対応させて頂きます)。

・実技試験

実技試験を受けられる方には、近日中にメールにてリモートで実技を実施させて頂くか、日程を2月7日以降に変更させて頂くかを改めて取り決めさせて頂きます。
連盟からのご連絡をお待ち下さい。

・ボイストレーナー紹介

随時ご紹介させて頂きますが、緊急事態宣言が解除されるまではリモートでのボイストレーニングになる可能性が高いことをご了承下さい。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

・勉強会

リモートにて実施いたします。
対面形式での勉強会と同様のレベルで勉強会を開催することは可能ですので、是非ご参加下さい。

上記に関するお問い合わせはメールにて受け付けておりますので、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
https://www.voice-trainer.or.jp/contact

以上となります。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

2021年1月7日
一般社団法人日本ボイストレーナー連盟

LINEで送る
Pocket