緊急事態宣言発出に伴う今後の運営方針について

LINEで送る
Pocket

関係者様 各位

いつも大変お世話になっております。
一般社団法人日本ボイストレーナー連盟代表理事の青木亮です。

このたび、新型コロナウィルス感染拡大に伴い日本政府より緊急事態宣言が発出されました。
戦後以来、もっとも重い宣言でございます。

一般社団法人日本ボイストレーナー連盟としては、この宣言及び事態を重く受け止め緊急事態宣言が終結するまで、もしくは各都府県の緊急事態措置が解消されるまでは、受付以外の一切の業務を停止させて頂きたく存じます。

一般社団法人日本ボイストレーナー連盟では、

・日本ボイストレーナー連名資格認定の筆記及び実技試験の実施

昨今におきましてはこの業務を中心として行っておりましたが、緊急事態宣言下では当面の間、中止とさせていただきます。
しかしながら資格を保持していらっしゃる方には、引き続き勤務して頂けるスクールを紹介させて頂きたい所存でございますので、弊社受付のメールアドレスまでご連絡ください。
info@voice-trainer.or.jp

通常通りの事業活動を再開する際には、また当ウェブサイトにてご報告させて頂きますので、ご確認頂けると幸甚でございます。
どうか皆様方に、この困難を乗り越えて頂き、またボイストレーナー連盟とともにボイストレーナーの存在意義を、さらにはボイストレーナーの仕事の場を拡大拡張していく理念を共有させて頂きたいと考えます。

体調にはくれぐれもご自愛頂きまして、感染拡大の事態が収束した暁には、ボイストレーニング業界から経済を我々と一緒に盛り上げていきましょう。

末筆ではございますが、皆様の健康を心より祈念しております。
この困難を乗り切りましょう。

一般社団法人日本ボイストレーナー連盟
代表理事/ 青木 亮

LINEで送る
Pocket