あなたにピッタリのボイストレーナーをご紹介します

全国のボイストレーニングスクール、ボイストレーナーをご紹介

一般社団法人日本ボイストレーナー連盟では、ボイストレーニングを行いたい方、良いボイストレーナーを探されている方に、全国のボイストレーナーとボイストレーニングスクールの体験レッスン紹介料無料にてご紹介させて頂いております。

※体験レッスンが有料のスクールもありますが、当連盟、もしくは体験レッスンを
 実施するスクールから事前にお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

トレーナーの派遣や、講演・出張ボイトレの依頼はこちら
※企業・団体様が対象となります
取材・講演依頼について >>

質の高いレッスンの提供が可能

「良いスクールやボイストレーナーを見つけるのは難しい…」

そのようにお考えだとしても、ご安心下さい。
当連盟からご紹介させて頂くボイストレーニングスクール、ボイストレーナーはライセンスを保持しており、質の高いレッスンを提供する事が可能となっております。

体験レッスンに行くまでの流れ

体験レッスンに行くまでは、たったの3ステップのみです。

1.先ずは下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。
2.当連盟より、レッスンを受けたい場所なども考慮した上でスクールをご提案
3.実際にスクールの体験レッスンに行ってみましょう!

※入会時の流れや、入会後の流れに関してはそれぞれのスクールの内容をご確認下さい。

ボイストレーナー紹介制度 体験レッスンお申込みフォーム

※ボイストレーナー紹介に際して、必ずご連絡が取れるようにお願い致します。
 メール、お電話でのご連絡がありましたら、ご対応をお願い致します。
※メールアドレスと電話番号の入力ミスが多発しています。必ずご確認下さい。

携帯電話の場合、連盟からのメールが届かない場合がございますので、
事前に@voice-trainer.or.jpが受信可能となるように、設定をお願い致します。

お名前*
ふりがな*
(全角ひらがな)
郵便番号*
(半角数字"-"ハイフンなし)
住所1*
(都道府県 市区町村)
住所2*
(丁目番地 建物名 部屋番号)
電話番号*
(半角数字)
メールアドレス*
年齢*
性別*
希望レッスン地域*
体験レッスン希望日*
第一希望日時
体験レッスン希望日*
第二希望日時
体験レッスン希望日*
第三希望日時
ご希望のレッスン費用/月*
※体験レッスン後、実際にレッスンを受ける際の
 ご希望金額にチェックを入れて下さい。
※詳しくはお電話でお話差し上げますが、
 紹介出来るボイストレーナーのレッスン時間の長さや
 レッスン回数、立地、キャリアなどが影響して
 金額が増減する事がございます。
 参考までにご希望の金額を教えて頂けると幸甚です。
レッスンの目的*
「歌手になりたい」 「基礎的な部分を伸ばしたい」
「プレゼン能力を向上したい」 「声優になりたい」
など目標としている事などをお書き下さい。
その他ご質問