【大阪会場】試験申込フォーム

受験概要

試験地 【大阪】
筆記試験 日程:2023年2月5日(日)
受付:13:30 ~
試験:14:00 ~ 14:40 (40分)
お申込み締切りは2023年1月25日までとなります。
実技試験 筆記試験合格者のみ個別に取り決め
※筆記試験合格者のみ
受験料 5,250円
※一度お振り込み頂いた受験料は返金できません。
会場 【筆記試験会場】
第41回 meeting room JACK
住 所:大阪府大阪市中央区南本町 3-3-23 インペリアル船場ビル315
行き方:https://drive.google.com/file/d/1HXhRXKDYhARjc_Yi8vfIvffJSrS9mdeV/view?usp=sharing
試験当日の場所に関するお電話でのお問い合わせはお受けできかねますので、事前に場所のご確認をよろしくお願い致します。
お申込み 下記、受験申込フォームからお申込下さい。
お申し込み時の注意事項 1.一度お申し込み頂きましたら、『筆記試験の日程変更』『お申し込みキャンセル』はできません。
2.『受験料の返金』には一切応じる事ができません。

WEB申込から受験までの流れ

1.下記お申し込みフォームからWEB申込
インターネットでのお申し込みをもって受験願書受付とさせて頂いております。
下記のフォームが受験願書フォームとなります。
願書がインターネットから申し込めない場合は用紙を郵送させて頂きますので、その旨をお問合せフォームよりご連絡下さい。
願書のお申込みが完了されますと受験料のお支払いが発生致しますので、その点をご了承下さい。

2.受験料のお振込み
担当より改めて詳細についてのご連絡を差し上げます。
お申し込みから5日以内とさせて頂いており、5日後が土日祝日などの場合は前倒しにてご案内させて頂いております。
(例)1月10日にメールが届いた場合、1月15日までに受験料をお振込み下さい。

3.筆記試験
日程・お時間のご確認は上記の受験概要にてご確認下さい。

4.実技試験
筆記試験合格者のみ、実技試験を受けることが認められています。
実技試験の実施日時は筆記試験通過者のみ個別でやり取りの上で柔軟に日時を決定致します。
また、実技試験の実施期限は筆記試験通過連絡のメールを受信した日から起算して90日以内となり、期限超過の際は筆記試験の結果及び実技の受験資格は喪失となります。
筆記試験合否についての通知は筆記試験後、3週間以内にメールにてご連絡差し上げます。

受験申込フォーム(受験願書フォーム)

資格試験【大阪会場】のお申込はこちらからお願い致します。

メールアドレスと電話番号の入力ミスが多発しています。必ずご確認下さい。
携帯電話の場合、連盟からのメールが届かない場合がございますので、
事前に@voice-trainer.or.jpが受信可能となるように、設定をお願い致します。

試験日
(筆記試験)
お名前
ふりがな
(全角ひらがな)
性別
生年月日
(西暦から)
電話番号
(半角数字)
メールアドレス
郵便番号
(半角数字"-"ハイフンなし)
住所1
(都道府県 市区町村)
住所2
(丁目番地 建物名 部屋番号)
質問その他備考欄