【福岡会場】試験申込フォーム

受験概要

試験地 【福岡】
筆記試験 日程:2024年7月7日(日)
受付:15:30 ~
試験:16:00 ~ 16:40 (40分)
お申込み締切りは2024年6月24日(月)までとなります。
※席に限りがございますので、お申し込みが上限に達した場合は早期に締め切りとさせて頂く事もございます。
実技試験 筆記試験合格者のみ個別に取り決め
※筆記試験合格者のみ
受験料 5,250円
会場 エイムアテイン博多駅前会議室 6B
https://aimattain.jp/room.html
住 所:福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百治ビル6F
試験当日の場所に関するお問い合わせは直接試験会場までお願い致します。
電話番号:092-477-8050
お申込み 下記、受験申込フォームからお申込下さい。
お申し込み時の注意事項
  1. お振り込み後の受験料のご返金はできかねます。
  2. ご入金後の筆記試験の受験日程変更はできかねます。
  3. 受験票はお申込み時のご住所宛にご郵送差し上げておりますが、当連盟での不備を除き受験者様の紛失、住所不備等による再発行及び再発送の場合、別途送料として300円(税込み)を頂戴しております。
  4. お振込みの際の領収書に関しましては、銀行振り込み明細書、もしくはクレジットカード利用明細をもって領収書の発行に代えさせて頂いております。

WEB申込から受験までの流れ

1.下記お申し込みフォームからWEB申込
インターネットでのお申し込みをもって受験願書受付とさせて頂いております。
下記のフォームが受験申し込みフォームとなります。

2.受験料のお振込み
担当より改めて詳細についてのご連絡を差し上げます。
お申し込みから5日以内とさせて頂いており、5日後が土日祝日などの場合は前倒しにてご案内させて頂いております。
(例)1月10日にメールが届いた場合、1月15日までに受験料をお振込み下さい。

3.筆記試験
日程・お時間のご確認は上記の受験概要にてご確認下さい。

4.実技試験
筆記試験合格者のみ、実技試験を受けることが認められています。
実技試験の実施日時は筆記試験通過者のみ個別でやり取りの上で柔軟に日時を決定致します。
また、実技試験の実施期限は筆記試験通過連絡のメールを受信した日から起算して90日以内となり、期限超過の際は筆記試験の結果及び実技の受験資格は喪失となります。
筆記試験合否についての通知は筆記試験後、3週間以内にメールにてご連絡差し上げます。

受験申込フォーム

資格試験【福岡会場】のお申込はこちらからお願い致します。

メールアドレスと電話番号の入力ミスが多発しています。必ずご確認下さい。
携帯電話の場合、連盟からのメールが届かない場合がございますので、
事前に@voice-trainer.or.jpが受信可能となるように、設定をお願い致します。

試験日
(筆記試験)
お名前
ふりがな
(全角ひらがな)
性別
生年月日
(西暦から)
電話番号
(半角数字)
メールアドレス
郵便番号
(半角数字"-"ハイフンなし)
住所1
(都道府県 市区町村)
住所2
(丁目番地 建物名 部屋番号)
質問その他備考欄