設立のご挨拶及び説明会開催のご案内

LINEで送る
Pocket

説明会開催のご案内

※こちらのイベントは終了しました

謹啓 時下ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、ボイストレーニング業界の認知度の向上および繁栄、そしてボイストレーナーが多方面で活躍できる場をつくることを目的として当連盟を設立する運びとなりましたので謹んでお知らせ申し上げます。

さて、今後、当連盟が発展していくためには、法人および個人でボイストレーナー業を営んでおられる皆様のお力添えが必要となってまいります。そのファーストステップとして、皆様に当連盟に加盟(※加盟料は無料)していただきたくお願い申し上げます。

つきましては、下記にて当連盟の説明会を開催いたしますので是非ご参加願います。
また、皆様のご期待に応えられるよう 役員一同全力を挙げて連盟事業に専心する所存ですので何卒倍旧のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

末筆ながら、皆様の一層のご健勝とご発展をお祈りし、先ずは書中にて御挨拶とさせていただきます。

敬白

説明会日程

説明会日程 2013年6月27日(木)
時間帯 A:13時~14時
B:14時~15時
C:15時~16時
D:16時~17時
※イベントは終了しました。
会場 勉強カフェ 東京都豊島区南池袋2-19-4 南池袋ビル2F
定員 各16名
お問合せ お問合せ
※ご参加される方のお名前(団体名)、ご参加の時間帯をお問合せ内容に記載して下さい。

説明会の目的

・当連盟の事業目的の伝達

・当連盟への加盟依頼

当日配布資料

・日本ボイストレーナー連盟事業コンテンツ

・連盟加盟申請書

当日参加できない皆様

当日参加ができない法人・個人の方につきましては、後日担当者がお伺いして
連盟事業についてご説明させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡下さい。

※別添の「連盟事業コンテンツ」をご一読いただいた上、
 直ぐに連盟に加盟してもいいという方は、「加盟申請書(加盟料無料)」に
 必要事項を記入の上、ご連絡願います。

LINEで送る
Pocket