日本詩吟協会 ボイストレーニング講習会

LINEで送る
Pocket

2014.9.19に日本詩吟協会様をクライアントに迎え日本詩吟協会ボイストレーニング講習会を開催致しました。

IMGP8857_1

詩吟協会会員様の皆様の出席人数も120名前後という事でプレゼンターを務めた代表理事・青木亮もボイストレーニングを教える事にかなり苦戦した様でございましたが(理想的ボイストレーニングは一対一)、無事に終了です。
次回に着実に繋げられる様な良い成果を残す事が出来たと自負しております。

IMGP8870_1この様な講演会は大なり小なりございますが、今後も続けて行く所存でございます。
取り分け当連盟が発効している日本ボイストレーナー連盟資格認定試験=JAVCERT(ジャヴサート)を是非とも世の中に広めたい考えです。
ボイストレーナーになりたい人だけではなく、一般的にも歌唱力を上げたり、声に携わる全ての方々のスキルを上げるための、ボイストレーニング業界初の試験なのです。

もし受けて分からない事がございましたら、『ワンコインでボイストレーニングを勉強しよう!~JAVCERT勉強会~』へ再度お申し込み下さい。
前回解らなかった点においてご回答させて頂きます(当面は青木亮が回答させて頂きます)

是非ともご贔屓の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※写真は19日の詩吟ボイストレーニング講習会の雰囲気でございます。壇上に上がっておりますが代表理事の青木亮でございます。

LINEで送る
Pocket